ゼーガペイン

#12 目覚める者たち
カミナギが目覚めようとしつつある事に動揺するキョウ。さらに大量に覚醒し始める舞浜サーバーの人々。セレブ祭りの始まり始まり♪(違)*1
カミナギセレブラントとして迎え入れる事に反対するキョウに対し、「それを決めるのはあなたじゃない」と冷ややかな言葉を投げるシズノ。まあ確かに好きな男が他の女の事で大騒ぎしてたら面白くはないわなぁ。
結果的にあっさりとセレブラントに目覚めた事を受け入れたカミナギと、それを仕方なしに承諾するしかなかったキョウ。でも二人の距離はグッと近づいたようで、シズノは「リアシートを取られてご機嫌な斜め」(by生徒カイチョー)。黙って耐えるのか?シズノセンパイ?(w

*1:舞浜では「セレブラント狩り」、上海では「収穫祭」と呼んでいたそうな。