結局…

ゼーガペイン 1

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

DVDの予約しちゃった。(笑)7月にエウレカのリリースが終わって、やっと経済的に余裕が出てくる予定だったのになぁ。ま、いっか。


で#11について思った事の追記。
親友というには過ぎるほど執拗にアークとシズノを絡ませるなぁと思ったのだが、「残された者*1」へ「残していく者」からの遺志の継承なのか。そして「残された者」同士のクリスとシズノが欠落した片翼を補い合い、過去と決別しうるのかが見物かと。

その一方でセレブラントとして目覚めつつあるカミナギと、そんなカミナギへの想いを意識するキョウ。「キョウが暗闇から救ってくれた」と告白するシズノとの三角関係に発展するのか、はたまた譲り合うのか。

ますます戦闘よりもそっち方面の方が楽しみだよ。(w

*1:今いるキョウはシズノの知っているキョウではないので厳密にいえば残された者だろう。