2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった(≧▽≦)

相方様にブーブー言われながらも買ってしまいました。 RD−S300を♪ 次世代メディア機までの繋ぎ程度のつもりで1コ前のE300を狙ってたんですが、古いためか既に店頭にはなく、現行機のS300になってしまいましたw予算の1.5倍くらいになっち…

久々に

はてなの日記を書いたら書き方忘れてた(苦笑) mixiみたいに過去にさかのぼれないんじゃないのはいいねwww

見たいぞ、ヘアスプレー(笑)

http://hairspray.gyao.jp/ なんでかって言うとニッキー・ブロンスキーちゃんがぽっちゃりしてて可愛いから(笑)ただそれだけでつ(爆)しかもクイーン・ラティファ様も出てるし、私的に絶対見なきゃだめでしょ(核爆)因みに世間的には『ジョン・トラボル…

HERO見たよ

2時間ちょいの上映時間、中だるみもなく最後まで見られました。出演者に関係なく(笑)普通に面白い映画でしたね。 ただし、TVスペシャルを見ているとより楽しめるのではないのでしょうか?つーか、直系の続編なのかよっ!?って感じでしたよwあ、もちろ…

ネタバレ ヱヴァ感想日記w

ご注意:この日記には『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のネタバレが含まれています。 鑑賞予定の方はもちろん、予定はないけどちょっち気になるという方にもオススメできません。 鑑賞済み、またはネタバレ上等!な方のみお進みください。 興味ない方はスル…