Fate/stay night

最終回 全て遠き理想郷
あー…終わってしまった。毎週楽しみにしてたのに・・・。
原作はプレイが中断してしまっており全く進んでいないのだが、それでもかなり説明不足なんだろうと思う。でも、それでも毎週面白く見られたのは、やはりストーリーに魅力を感じていたからなんだろうなぁ。

のっけっから「死ね死ね」テロップのオンパレードでのけぞる。なんかエヴァっぽいと思わずにはいられなかった。

こないだ鞘をサイバーに返したと思ったら、今度は投影でつくったの?意味がよく分からん・・・。まあのんびりと原作やって意味不明な部分は順次補完していくとしよう。


っていうか、本編中にはCM無しかよ!?(w