買っちゃった(≧▽≦)

相方様にブーブー言われながらも買ってしまいました。
RD−S300を♪
次世代メディア機までの繋ぎ程度のつもりで1コ前のE300を狙ってたんですが、古いためか既に店頭にはなく、現行機のS300になってしまいましたw予算の1.5倍くらいになっちゃいましたが、まあよし!(笑)これで心置きなくX3を修理に出せます。

最近不勉強なのでBSデジタルや地上デジタルを受信するのにまたアンテナがいるのか不安だったんですが、アンテナさしたら何事もなく映りました。
わーい(/ ̄∀ ̄)/
アンテナの向きを調整しなくても既存のアンテナで地デジの受信できるんかぁ。これからは地デジを録画しよーっと♪

しかしこれ、旧世代機からめちゃめちゃ変わってる〜(@_@)なんとなく直感的に操作は出来るものの、全部使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。