ケータイ刑事 銭形零

昨年末からDMMでDVDレンタルをしており、ウィッシュリストには『泪』以外*1は全て入れてある。で、いつもタイミングが悪くて借りられない状況が続いていたんだが、昨日ようやく第2巻が届いた。別に何巻からでもいいと思っていたので視聴。
結論から言えば、ビミョーかな。(苦笑)第5〜8話が収録なのだが、夏帆嬢はまだまだキャラが自分のものに出来ていないように見え、草刈正雄金剛地武志に助けられている感が強い。あと佐藤二朗も新キャラが掴めきっていない様だ。(笑)*2『泪』に心酔している身とはいえ、狭量ではないつもりなのだが、「まだまだだね」と言わざるを得ないなぁ。

*1:『愛』はレンタルDVD自体存在していないので除外。

*2:コレについては本編中で本人もネタにしている。