今週買ったもの

Someday / BoysGirls

Someday / BoysGirls

やっと終了で感慨深げ。(笑)で、1週置いてベスト盤リリースかよ。なんだかなぁ。

既発売の黒盤からクロミとバクの歌う劇中歌をピックアップした企画盤(だと思う)。おまけのクロミぬいぐるみが欲しくて買ったらCDは嫁のお気に入りになってしまった。(笑)

  • HYDE/SEASON'S CALL

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

どちらもほとんど知らんのだが、BLOOD+のOP&EDなので購入。1〜2回しか見た(聞いた)ことないけどEDはまあまあだったかな。OPはま良くも悪くもHYDEだって感じだったことしか記憶にない。(苦笑)

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

まあ連続で視聴してたんで、洗脳されたってトコ?(爆)初めて聞いた時はBGは結構好みだと思ったが、ボーカルがちょっと気に入らなかった。なんか声質が軽い感じがしてロックっぽくないって感じがした。でも聞いてるうちにそれが良くなって来るんだから世の中不思議だ。(笑)車の中ではヘビロテ中。
で、ちょっとググってみたらボーカルやってるのは声優なのね。ふーん。

まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター

OPはともかく、ED『「笑うが勝ち!」でGO!/五條真由美』はお気に入りなのでまあよし。(笑)

BLOOD+(3) [DVD]

BLOOD+(3) [DVD]

そろそろちゃんと見て購入継続か否かを考えんといかんなぁ。因みに今はこっちよりIGPXの方を購入したい気分だけど。

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

だーかーらー、この初回特典のDVD収納箱は使いにくいんだってば。(苦笑)
本編の方はといえば、ビームス夫妻退場の巻…。涙なくしては見られないかも。(嘘)

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

アウターケースはいいんだけど、インナージャケットの絵柄は何とかならんものかねぇ。(苦笑)もうすぐⅢの公開なので復習しておかなくっちゃねっと。

おねがいマイメロディ Melody8 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody8 [DVD]

4話収録で2940円(税込)だなんて、なんてコストパフォーマンスに優れているんでしょう!他メーカーも見習って薄利多売を心がけてもらいたいもんだ。(ニヤリ)

  • 劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション [DVD]

ツバサとリンクしている割にはマイナーな感があるのだが、原作はこっちの方が結構好きだったりする。まだ未開封なのだが、アニメの方もこっちの方が好みなのかねぇ?ちょっと楽しみであり不安でもある。

  • 黒川芽以/メイフェアー(初回製造限定盤)

来た。(笑)うお、スーパージュエルケースだよコレ。内容が良ければ通常版も買おうかな、どうしようかな。(苦笑)

某氏から「1890円で売ってるけどいる?」と連絡を受け確保してもらった。半額以下かぁ、いい買い物かも。でもちゃんと作るんか?(爆)

*1:実際の表記では(ハート)は記号。