ついでに今週買ったもの

いやぁ、探した探した。どこにも売ってないってのもあったが、買った書店でもどこにあるのか分からんかったよ。カテゴリーが「映画」なのか「アイドル」なのかはたまたそれ以外なのか分かんねーよ。(苦笑)


初め買おうかどうしようか迷って、ED見てよかったら買おうと思って映画に臨んだ。そしたら思いのほか良かったので鑑賞後即買い。帰りの車中はエンドレス再生だったよ。(笑)
封入のトレカは裏ジャケの衣装のものだった。他にはどんな図柄があるんだろう??


NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

新型パチ台の紹介見てたら「魂のルフラン」が聴きたくなってつい。(爆)「残酷な天使のテーゼ(10TH ANNIVERSARY VERSION)」と「魂の〜(NEW VERSION)」がジャズっぽくなっていたんだが、なんか変な感じがした。でも、他の曲がジャズっぽいと言えなくもないものが結構あったのでこういう方向にアレンジされるのは正常進化の範囲内なのか?


今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)

今すぐ欲しい (5万枚限定生産盤)

スマン、未開封だ。(爆)