ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状 in 中コ■

やってきました中川*1くんだりまで。前に来たのはもう6〜7年前なので場所はうろ覚えだし、当時は高速使って来たのを今回は下道使用なのでかなり余裕を持って*2出発したら1時間半で着いちまったよ。パチンコでもして時間潰そうと思ったらやってないし。orz仕方がないので劇場のロビーでボーッとしてたよ。
因みに上映開始時間は22:45。なんでこんな時間なのさ…。


なんだかんだで10分前になり入場開始のアナウンスが入り、パンフレットでも買おうかと売店に寄ると200円でぺらぺらのプレスシートみたいなのをくれた。オイオイ。(苦笑)


という訳で暇潰しの上映前レポートでした。(爆)
映画本編の感想はまた後程。

*1:名古屋市中川区のコ■ナワールド。つか伏せ字になってない。(笑)

*2:上映時間の2時間半前