夜王

第4話 ホスト四天王全面対決!
ここんところ段々と面白くなってきてると思うけど、それはやはり最初がドン底だったからか?つーか、SPドラマが実質的な第1話なので、それを見てないのでこんな風に思うのかもしれないなぁ。


サブタイトルにある『四天王』とは聖也さんこと北村一輝、あとは店名・役名忘れたが(苦笑)金子昇・岡田浩暉・保坂尚輝のお三方。どいつもこいつもちょっと歳を取り過ぎでないかい?(爆)あ、トップを張るにはそれなりのキャリアが必要でどーしても年齢は行っちゃうものなんだー。(棒読み)まあ設定上では20代なのかもしれんしなぁ。
さて本編中では聖也さんがトップっぽく、表面上は四人の間で不可侵協定が結ばれていて平和を保っているように見えるが、裏では残りの三人がその座を虎視眈々と狙っているような感じ。今回の松岡の尻拭いが均衡を崩すキッカケになるのかな?もしもそんな展開があるなら、ちょっとは成長した松岡が聖也さんの窮地を救う、なんて事は…ないか。(^^;


その他のゲストに、キャナメの妹を食い物にするホスト役で松田悟志。真司VS蓮のライダーバトルはなかった。残念。
それにしても『スーパーヒーロータイム』経験者が随分と多いねぇ。次に出るのは誰だろう?(笑)