ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状

今朝のめざましテレビの映画ランキングの後の注目その2で紹介されていた。BS-i作品の映画化なのでTBSならまだしも、フジテレビで取り上げられるとはオドロキだった。
更にオドロキだったのは、フジテレビ繋がりで堀北真希嬢をメインに据えての紹介かと思いきや、映像の殆どは黒川芽以ちゃんばっかりだった。さすがだお姉ちゃま、扱いが違うね。もう朝っぱらからニヤニヤしちゃったよ。(笑)


アヤパンが「私の泪で溺れなさい」に食いついたのにはフツーに笑えたが、軽部アナの「萌え〜」には苦笑というか失笑してしまった。軽部アナって知ったかぶりのくせに、ロクに下調べもしないみたいだから嫌いなんだよね。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、発言の一つ一つがなんかカンに障ると。あ、ファンの人がいたらゴメンね。


そうそう長女であるところの宮崎あおい嬢は刑事を卒業して犯罪者になったようだ。(爆)*1

*1:三億円事件の映画「初恋」の事。