小早川伸木の恋

越智先生の豹変ぶりが怖かった回。金が絡むと人はどこまでも醜くなり、品性が堕ちて行くもんなんだねぇ。まあそうはいっても自分が金にルーズだった訳ではなく、ホテル経営で借金を抱えた兄が失踪して、その連帯保証人になっていたからで可哀相な立場ではあるが。それにしてもいきなり3億は大杉。(苦笑)


で、そこに教授選が絡んでノブッキーが巻き込まれるんだが、毎度毎度ツイてない人だ。しかも、ただでさえ不安定な妙子にカナの事がチクられそうになるもんだからもう見てられないよぅ。ヘ(´Д`)ヘ
いやぁ、人死が出ないのにこんなにサスペンスフルなんて、恐るべし柴門ふみ。(笑)


越智先生の攻撃に対して『目には目を』とばかりに逆襲に転じようとするノブッキーだが、カナの忠告や生来の人の良さもあり早々に逆襲をやめるあたりちょっとホッとした。
でもその後すぐにカナに会いに行って告白したり、しかもそれを妙子にしっかり目撃されたりと、もうアフォかバカかと小一時間(ry