今週と先週買ったもの

Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)

Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)

No Regret

No Regret

「No Regret」はようやく発売されたか、と言う感じ。
子供に付き合って見た「うえきの法則」のOPなのだが、初めて聴いて以来欲しくて欲しくてたまらんタイトルだったので嬉しい限り。


Buzy

Buzy

一回聴いただけだが、マイナーコードの曲が多くてかなり好みな作り。
買って良かったな。
それにしてもシングルの作りもそうだが、なんかインディーズのCDみたいな感じがしてしょうがないんだけど。(苦笑)


DESTINYのこのシリーズは買ってるだけで実は聴いてなかったりする。(爆)
まあ、惰性という事で。


持ってるソフトウェアの中で最も見た作品。
残念ながらDVDではなくてLDでだが。*1
早速ディスク4のみ見てみたが、キャストの皆さんが総じて「若作り」して声をアテているのにちょっと苦笑してしまった。
みんな声が高い高い。(笑)
ま、ファースト3部作特別編である程度耐性が出来たのか、我慢できる程度であったのがせめてもの救いと言えるだろうか?
私的に気になってるのは2話だか3話だかのナレーションで「トリントン基地」の事を「トリトン基地」と言っていたのが、新規アフレコで修正されているかどうかだったりする。(笑)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

PPVは勿体無いので発売されるまで待ってたよ。
でも何時になったら見られる事やら。(苦笑)


交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]

ジャケットからしビームスビームスによるビームスのためのDVDになってるね。(違)
とにかくこの巻は永久保存版間違いなし!
といっても次巻の事を考えると憂鬱になるのではあるが…。


BLOOD+(2) [DVD]

BLOOD+(2) [DVD]

全巻収納ボックスってデジパックなのかよ。orz
種死デジパック付きも酷いが、これもかなり酷い仕打ちだ。
まだハガレンの一斗缶もどき型収納ケースの方がなんぼかマシだよう。


ダークマン [DVD]

ダークマン [DVD]

前々から欲しいタイトルだったのだが、なかなか機会に恵まれず入手出来てなかった。
たまたまジャ○コをブラブラしてたら、バーゲンやってた中に発見したためちょっと悩んだ末に購入。
税込500円也。
難だったのがシュリンクがキツすぎて、ケースの透明部分がヨレヨレしていたところか。
市販のアマレーに移し変えようっと。


ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I

現在東海地方でも地上波深夜で放送中なのだが、買っちゃった。
だって黒川芽衣ちゃんがかわいいんだもん。(核爆)
Ⅱ・Ⅲも当然順次購入予定。


あー、注文してたの忘れてた。(苦笑)
岡田ひかりの訛り丸出しキャラとダイナマイツなボディが堪らん。(ハァハァ)


青木りん Perfect collection [DVD]

青木りん Perfect collection [DVD]

小林ユリ ぷるるん100% [DVD]

小林ユリ ぷるるん100% [DVD]

上記2枚と「りんの密」を某氏から送ってもらう。
サイン入りなのでちょっと嬉しい。*2



うーん、買い過ぎ。
そりゃ金も無くなるわいな。(苦笑)

*1:因みにDVDで最も見た作品は「劇ナデ」。

*2:嘘。かなり嬉しい。