週刊少年ジャンプ 8号

あかねちゃんのキャラがどんどん立っているのが面白い。w
対してネウロが劇中での弱り具合に比例して存在感がどんどん薄くなってるよ…。
次回では活躍してくれるんだろうか?

  • アイシー

んー、いきなり神龍寺戦ってことはこれには勝っちゃうんだろうなぁ。(苦笑)
だって王城(進)とは決勝で決着つけるんでしょ?

  • Dグレ

もーどーでもいいや。
つまんない。

実写映画化ですか、そうですか。
出演者によっては化けるんだろうとは思うけど、今の日本の俳優に「カリスマ的美青年」なぞいないと思うので、いっそ海外で作ったら良いんじゃないだろうか?とも思ったり。


レスターさん読唇術はいいとして、日本語ペラペラなのね。
ま、どーでもいいけど。

最近好き。
読み切りの時はちゃんと読んだんだけど、連載は初めの方読んでなかった。
ハセ戦の終わりがけから復帰*1
単行本買おうかなぁ。

  • H×H

待ってましたよ。
いやぁ、やっぱ面白い。
それ以上言うことない。(笑)

*1:と言えるのか?(苦笑)