今週と先週買ったもの

チャイルド・プレイ [DVD]

チャイルド・プレイ [DVD]

何か無性に見たくなったので999円盤を探していたのだが、隣市の某チェーン店で発見したので即購入。
仕様を見てビックリ。
4:3で英語音声のみかよ。(苦笑)
ホントに見たいのは実は4・5作目なのでまあ構わんのだけれども。


secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

CSやWOWOWで放送されたのをエアチェックしたのがあるからとスルーしていたのだけれど、定価が安かった*1のでまあいいやって感じで購入。
見るのか?(爆)


トゥルー・コーリング Vol.5 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.5 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.6 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.6 [DVD]

1〜3巻まだ見てないよう。orz
バイトの子が言ってたけど、トゥルーってば未完で打ち切りらしい。
海外ドラマって最終回は「次のシーズンへの引き」みたいな感じの作りになってるらしく、今回のドラマはそのまま打ち切られちゃったって事なのかねぇ。


夢見るチカラ(ぬいぐるみ付初回限定盤)

夢見るチカラ(ぬいぐるみ付初回限定盤)

これも結構探していたのだが意外と無かったので注文して取り寄せてもらった。
流石にぬいぐるみ付きはもう入手できんだろうなぁと思ったが届いてみたら初回版だった。(苦笑)
作り過ぎなんじゃないのか?>インチャネ


feel (5万枚限定生産盤)

feel (5万枚限定生産盤)

えーと…特筆することは無し。(笑)


一輪の花

一輪の花

初めて聴いた時*2から買うと心に決めていたので、やっと入手できたという感じ。
3ヶ月くらいか?
つーか、ひょっとしてそろそろOP&EDは変わっちゃうんじゃないのか?


推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)

ジャ○コに入ってる小さい本屋さんで偶然見つけたので買った。
とりあえずちょっと読んだところ面白そうではあるが、TV版は大分脚色されているような印象を受けた。
ラストは変えてくるのかも知れんなぁ。
因みに挟まってた栞にはしっかりと「アンフェアなのは誰?」と書いてあってニヤリとさせられた。
裏には原作の続編の予告があったよ。
TVが数字取れたら間違いなくそれもドラマ化するんだろうなぁ。


つーかイージス読め!(核爆)>自分

*1:3150円(税込)

*2:偶然BLEACHを見なければ多分今でも知らなかっただろう。