松本清張 けものみち

テレ朝で松本清張米倉涼子といったらもう「黒革の手帖」の路線を狙ってるのはミエミエなのだが、嫁が見るというので付き合うことに。
…えー、面白いかも。(笑)
相変わらず米倉のこういう悪女はハマリ役だよと感嘆した。
その他のキャストも怪しさ大爆発で思わずニヤニヤしちゃったよ。(笑2)
特に若村麻由美がロボットっぽくて痺れるかも。


今度も仲村トオルといい仲になるのかなぁ?
「黒革」と違って今度は敵同士みたいな間柄だけど、その方が燃えるのかもね。
つーか、フツーに考えれば佐藤浩市とくっつくのか。
ま、自分からチャンネルを合わせようとは思わんが、ついていたら見ちゃいそうではあった。