買ったもの

いや、もうこれは惰性以外の何ものでもない。
開封すらしてないし。
本編があんな形で終了しなければ楽しみに待つ事が出来たかも知れないのに。
と言っても各楽曲に罪はなく、全ての罪は負債にある訳だが。(w


劇場で見た後にDVD出たら買おうと思っていたので購入。
まあ、やめようかとも思ったのだが勢いに任せて。(笑)
内容も良かったが、ラストの決戦シーンは抱腹絶倒だったなぁ。
それが見たいがために買ったと言っても過言ではない、かも。


因みにクレしん映画のフェイバリットは以下の2作品。

いやあクレしんで泣けるとは思わなかったって感じ。
DVDは未購入なので、いつか買いたいと思ったり思わなかったり。