HERO見たよ

2時間ちょいの上映時間、中だるみもなく最後まで見られました。出演者に関係なく(笑)普通に面白い映画でしたね。
ただし、TVスペシャルを見ているとより楽しめるのではないのでしょうか?つーか、直系の続編なのかよっ!?って感じでしたよwあ、もちろん単独でも十分楽しめますけどねwww

それにしても、綾瀬はるか可愛かったなぁヾ(≧∇≦*)〃出番が少ないのが残念でした。ま、メインキャラじゃないからなぁ〜(;^_^A

あと今作のウリの一つが韓国ロケ(イ・ビョンホンの出演)で、そのシーンを見てて、全然関係ないですが、何年か前の『ソウル』という映画を思い出しました。共通点はフジテレビが絡んでるのと、舞台が韓国、主演がジャニーズ(TOKIO長瀬智也)ってだけなんですけどね。
冬ソナで韓流ブームが来る前の作品(多分)なので、もうちょっと公開が遅かったらヒットしたんじゃないかと…(>ω<`)結構好きな作品なので、ついそんな事を考えてしまいました(笑)

あ、HEROから話がズレた(笑)ま、気が向いたら見てみてください>ソウルwww

そんな感じでおしまい〜(●´∀`●)