2月最初で最後の日記が買った物とは

いかにもで笑えるのぅ(苦笑)

ゼーガペイン FILE.08 [DVD]

ゼーガペイン FILE.08 [DVD]

開封しただけで未だ見られず。まあなんだかどうでもよくなってきた気がしないでもないのだが(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

オレンジ*1君に尽きる(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.

気になったので買ってみたwなんだかガン×ソードみたいと思ったら作曲者*2が一緒だったよ(笑)てか、Wikiで見たら谷口作品によく参加してるわ、この人www

原作はおろかアニメ版すらロクに見ていないのに、この二人の楽曲は欠かさず買ってしまうのは何故だろう?(苦笑)とりあえずroseとWishはかなりお気に入りだったりする。WishはOLIVIAのアルバムに収録の英語版の方がいいけどねw

The Cloudy Dreamer(DVD付)

The Cloudy Dreamer(DVD付)

つー訳で、のっけてなかったからこれも。かなりいい出来(偉そうw)

*1:うはwちゃんとキーワードが登録されてるwww

*2:中川幸太郎