久々に買ったモノを書いてみる

ゼーガペイン FILE.07 [DVD]

ゼーガペイン FILE.07 [DVD]

まあ今更特に語ることもないのだが…(笑)ほんの半年ほど前に放送だったのに、もう随分前の作品のように思えるのは何故だろう?(苦笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

手ぇ出しちゃいましたよ(苦笑)
今期*1唯一視聴継続してる番組なのだが、放送はトリミング版だし、情報量多いしおまけ付きだしって感じで買うことに。とりあえず1巻目は3150円だしね。

劇場で見損ねたので購入。いや、見てても絶対買うけど(笑)付属のフィギュアは似てるかどうかは別として(笑)、嫌いな造形じゃないのでまあよしw

  • AIKa リマスターBOX

AIKa リマスターBOX [DVD]

AIKa リマスターBOX [DVD]

特典満載の初回版が欲しいは欲しかったのだが、いかんせん上記DVD群があったのでどうしようか迷っているうちに発売日を迎えてしまった。んで、もう20%OFFになっちゃった*2んだろうなぁと思ってAmazonを覗いてみたら、なんと27%OFFになってるじゃあーりませんか(笑)予約するよりも安いじゃん!ってな訳で後先考えずにショッピングカートへ(爆)まあなんとかなるだろ(苦笑)




続く…かも(爆)

*1:つっても既に2クール目突入してるけどw

*2:予約だと25%OFF