機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-

STAGE-1
今日まで配信なのを唐突に思い出したので、ちょっと思案した後、視聴決断。結論としては見てよかったかも。
ユニウスセブン落下による災害が種死本編に比べてキチンと災害として描かれているだけでもう満足。(笑)ミリタリー色も濃い目で0083が好きな人なら受け入れられるかもしれんよ?ジンVS戦車なんか熱い熱い。エドおじカッコイイ!!
つー訳で、5時間後のSTAGE-2も見ちゃおうっと。(www


ところで本編が15分そこそこなのにDVDは55分収録なのはどういう事なのかね?映像特典はプロモやノンテロップED*1だけど、合わせても15分くらいなモンじゃないのか?あとの25分は一体なんなのだろうか・・・?ま、まさか配信版はダイジェストなのか!?

*1:つっても殆ど真っ黒なんじゃん??