その他に買ったものども(先週今週あわせて)

  • T.M.R.1000000000000 -billion-

アルバム買ったのでまあついでにDVDも買ってしまえ的勢いで(笑)。ignitedのPVがフルバージョンで見たかったのでそれだけで十分満足。

交響詩篇エウレカセブン 12 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 12 [DVD]

本放送時にどうしても納得できなかったレントンエウレカに頼る態度が、DVDで通して見てみるとあまり苦にならなかった。これってあらかじめ分かっていたからなのか、それとも通してみる事に何かの意味があったのか。どっちだろうねぇ?

TVアニメ「Fate/stay night A. OST」

TVアニメ「Fate/stay night A. OST」

ライナーの記述によると未収録曲がかなり多くあるらしい。つか「きらめく涙は星に」のTVサイズが入ってないんだけど、これってやっぱり2枚目がリリースされるってコトなんだろうかねぇ?

BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]

BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]

3rdOP見たさに7巻目にして初めてプレーヤーにマウントした(爆)。へぇーメニュー画面ってこんな風だったんだぁと感動(苦笑)。

おねがいマイメロディ Melody12 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody12 [DVD]

映像特典が提供ベース*1って、小さなお友達向けじゃないでしょ(苦笑)。

*1:提供バックと記載