青木りん・新作AV発売中止!?

DMMから突然メールが来た。

お世話になります、MyDMMサポートセンターです。
突然のご連絡にて失礼致します。

ご注文頂きました下記商品につきまして、
メーカーより発売中止の連絡がございました。

商品発送が出来なくなりましたため、誠に勝手ながら、
下記商品をキャンセルとさせていただきましたこと、
ご了承下さいませ。

えええ〜?マジでぇ???
AV出演が親バレして実家に連れ戻されたのか!?
とか何とか思っていたらまたメールが来た。

お世話になります、MyDMMサポートセンターです。
突然のご連絡にて失礼致します。

この度ご注文頂きました、下記商品につきまして
弊社システム不具合により、発売中止のご連絡を行い、
ご注文がキャンセルとなってしまいました事、
お詫びと共にご報告致します。

                                                                            • -

カップ×ギリギリモザイク
6つのコスチュームでパコパコ! 青木りん

                                                                            • -

尚、上記商品の発売中止は誤りでございますため
ご注文を復活させて頂きました事、お知らせ致します。

つきましては、発送手配が整い次第メールにてご連絡
致しますので、お待ち下さいます様、お願い致します。

この度は、システム不具合により大変ご迷惑を
お掛け致しました事、慎んでお詫び申し上げます。

上記の件、何卒よろしくお願い致します。

不具合って何だよ?
と思いつつも発売中止がガセでホッとしたよ(笑)。