買ったもの

  • ツバサ 豪華版 (14)

ツバサ 豪華版(14) (Shonen magazine comics)

ツバサ 豪華版(14) (Shonen magazine comics)

諸般の事情でようやく購入(笑)。

みえるひと 3 (ジャンプコミックス)

みえるひと 3 (ジャンプコミックス)

買ったつもりになってたが、買ってない事が判明したので慌てて購入。一つのエピソードがなんか長いようで意外に短いのねぇと思った。

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

憂いの透?と思ったら真知なのかよこの表紙(爆)。いやあフシアナだね♪orz

交響詩篇エウレカセブン 11 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 11 [DVD]

収録内容的には非常に重要なトコロなので心して見る。…寝てしまったよ(爆)。

おねがいマイメロディ Melody11 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody11 [DVD]

ここんとこずっと買うだけで開封してないよう。くるくるシャッフルの方も見てなかったりする。ちょっと自分の中のテンションが下がってきてるんじゃろうか?

  • ゼッコーチョー!

ゼッコーチョー!

ゼッコーチョー!

ゾロリ先生3シーズン目のOP&EDマキシ。OPもだけど、EDもいいんだよなぁ。イシシとノシシに癒される(笑)。