買ったもの

BLOOD+(5) [DVD]

BLOOD+(5) [DVD]

先月買ったのを付け忘れてた。まぁ、もうその程度の扱いなら買うのやめた方がいいのかなぁ…?

元々買うつもりだったんだが、サントラでTVバージョンとはいえ聞きまくっていたんでなんだか今更感が漂っていたのは割と秘密だ(笑)。同梱のDVDはTVシリーズに準拠した作りになっており統一感があって良いかな。でも心なしか画質が良くない気がしたんだが、どうなんだろコレ?

  • あなたがいた森/樹海

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

聞いてるうちにOPより好きなのかもと思い出した。ルックスはタイナカさんの方が好みだけど(笑)。
初回盤の同梱でFateカードなるものが入っていた。一応ナンバリングが『2』にはなってるんだが、コレって何種類もあるんだろうか?『disillusion』同梱のカードが『1』ってことなのか?因みに『disillusion』の方は初回盤ではなかったので実際のところは分からず。

  • Mr.&Mrs.スミス プレミアムエディション

パチンコの景品でゲット。未開風だがね(苦笑)。