桜mint’s

特に追っかけてる訳じゃないんだけど、気になってる。中でもErina小林万桜がお気に入りなのだが、Erinaはともかく小林万桜は子供と2つしか年が違わないので結構衝撃(爆)。
で、彼女らの出演してる某番組を初めて見たんだが、その中でErinaが石川千晶の『美しければそれでいい』*1のPVに蒼井そらと出演していると発言していたのでググる。てっきりシングルの初回盤にDVDが同梱されてるもんだと思ったんだが、どうやら違うらしい。何とか見れんもんかと探してみると、ビクターのサイトで無料でPVフル視聴が出来るとか。早速Go&Watch!(笑)
ほお、なかなかだわ。こんなちっこいサイズじゃなくて、TV画面で見たいなぁ。DVDシングルでも出さんかね?>ビクターさん
そういえばちょっと前、やたらとリンク元シムーン関連が多かったのはコレのせいなんじゃろか?だとしたら勿論蒼井そら目当てだろうけど。間違ってもErinaじゃないわなぁ(苦笑)。