ミスった!

DMMでオンラインレンタルしている事は以前書いた記憶がある。
26日リリースのDVD*1ウィッシュリストの上位に置いておき準備万端整えておいたのだが、うっかり返却の調整をし忘れ、当日は返却物はまだ郵便屋さんの手元にあった。orz
ダメ元で土曜に返却してみたんだが、月曜に発送されたヤツ*2が火曜の夜半に届いたのでまあ無理だわな(苦笑)。*3休会して調整する事も考えたが、なんか勿体無い*4のでやめておいた。
これでしばらく借りられない状況が続くんだろうなぁ。来月分は日付をよく考えて返却しようっと。

*1:タイドラインブルー7巻とか、IGPX3巻とか色々。

*2:日曜に発送作業は行われないので。

*3:18時までに本局に投函すると翌日に返却できる。

*4:休会したところで1ヶ月経ってなくても1ヶ月分の課金、金。