買ったもの

もはや惰性以外の何物でもないのだが、買わないと気が済まないので(苦笑)。因みに種死シリーズのSUIT CDは買うだけで聞いてなかったりするんだなぁ、コレが(爆)。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

とりあえず買ってみた。正直なとこ実は踊るシリーズは一回もまともに見たことがない。もちろんTVシリーズも含めて。再放送で何話かは見たことあるけど、きちんと通して見た事がなかったりするんだよなぁ。BOXも買ったことだしのんびりとコンプリートしようかなぁ・・・。

Fate/Stay night DVD版

Fate/Stay night DVD版

休みの日に近所のパソコンショップに見に行ったけどなかった*1ので、Amazonで注文・本日夜到着した。とりあえずインストールはしたものの睡魔に負けてプレイ出来ず(笑)。ま、これものんびりいこうかな、と。
そういや人様のブログで激しくネタバレっぽい(?)記述を見てしまったので鬱。

*1:というか、ゲームのコーナーが非常に小さかった。