青木りん AVに転身とな?

えーと非常に読み手を選ぶ話題であると判断するので畳んどきます(苦笑)。それでもと仰る方はどんぞ。


乗り遅れた感の話題ではあるけどまあ良しとしてちょ(苦笑)。
知ってる人は知っているが僕はぽっちゃり好きである。いわゆるグラドルの中でも自分の中で双璧を成しているのが『類家明日香』嬢と今回取り上げる『青木りん』嬢な訳だ。*1類家嬢は独特なキャラ*2で地上波にも徐々に進出しつつあったのだが、青木嬢はDVDリリースがメインで、しかもその内容が着エロといいつつも限りなくAVに近付きつつあったりした訳だ。*3で、やれる事はやり尽くした感があったので、行く末が非常に不安ではあったのだが、やはりそう来たかぁ。
オジサンは嬉しいぞ!(核爆)
ナニやら昨年11月にはAVデビュー作は撮影していたそうで、こりゃまたビックリ。ビックリし過ぎてぽっちゃりカテゴリーまで作っちまったよ(爆)。
リリース元のS1のサイトなんてトップページにいきなり登場なんだから力が入ってるつーか、なんつーか。因みにリリースは5/7で作品詳細は4/7に公開だそうな。うへ。

*1:因みにCSの某チャンネル・某番組で二人は共演してる。

*2:ガンプラ好きとか、樽ドルである事を前面に押し出したりとか。

*3:いやまあ、それはそれで嬉しいんだけどね(爆)。