CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト SF

今朝の新聞折り込みチラシに、よく行くホールが換金率を44玉から33玉に変更されたと告知が載っていたので終業後に嫁と出撃。で、相性が悪いのにも関わらず性懲りもなくエヴァ2ndに(苦笑)。
18時時点で870回転オーバーで大当り0回の台をチョイス。そろそろ当たるだろうと甘く見ていたのだが、これがさっぱりで熱い予告すら現れない。あっという間に10Kは飲み込まれ更に幾らか投入、1050回を過ぎた頃に突然初号機役モノの目が光り咆哮!わーい暴走モード突入だーい。
23時過ぎまでで大当り21回(暴走・覚醒含む。)で13箱。途中何度か確変が途切れたものの割と早い段階で大当りを引き当てていたので、半箱分程度しか減っていないので昨日よりは効率が良かったかな。


戦果はDS『おいでよ どうぶつの森*1と67.6K。嫁は13.2K。*2投入総額が29Kだったので大分プラスなんだが、今月はこれまで物凄く負けている*3のでトータルはマイナスだったりする(爆)。


それにしても、これだけ出たのにプレミアは少なかったなぁ。一応見られたモノは以下の通り。

  • RSU4プレミア加持「シンジくん」
  • RSU4アスカロング「ホント、バカね」×2
  • 冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ」
  • 弐号機リーチ時、ボタン押しカットイン「アスカ、いきます!」

あとプレミアではないんだろうけど私的に初めて見たモノ。

  • シンジ「逃げちゃダメだ」三連
  • 暴走モード継続
  • SU1から2、3とばしてSU4出現多数(でも一度もかからず)
  • シンクロリーチ時、戻り当たり
  • シンクロリーチ時、シンクロゲージMAX

こんなもんかな。とりあえず全回転『最後のシ者』だけがどうしてもみたいので、それまでは負けが込もうが頑張ってみようかと。*4

*1:子供へのお土産。まあほったらかしの罪滅ぼし(苦笑)。

*2:嫁は21時前に帰宅した戦果。

*3:勝った時しかブログにのせないからねぇ。

*4:全回転は両方とも他人の台ですら見た事がない。