CRゴルゴ13 STRIKES AGAIN MK

朝から出撃(笑)。確か今週の新台(3日目くらい?)だったような気がするのだが、一人しか付いてなかった。エヴァ2ndはいっぱい座っていたのになぁ。
でプレイ開始する…左隣の台に後から来たおっさんが7回まわして単発ゲットしたよ。orz 一台置いて右隣のおばちゃんは結構回してたけど『ゴルゴボーナス』から純粋に10連荘*1位してるよ。orz
さらっと5K打ったところで「エヴァに行こうか」と思った矢先、ゴルゴ登場で図柄を撃ち抜いていくが、「G・1・3かよ、ハズレじゃん」。が突然ゴルゴチャンスとやらに突入。てか、突確か?コレ…あ、そうか『G13』って『ゴルゴ13』って事でチャンス目だったんだぁ(苦笑)。
がしかし、単発1回で大当たり終了。その1杯を打ち込み終わる寸前でまたも単発ゲットするが、今度はそれを打ち込み終わってもかからず。追い金で10Kを突っ込み、残り0.5Kのところでブリーフリーチ*2ハズレからゴルゴチャンスに突入、突確の連荘も含みつつドル箱7杯を出して何とか事なきを得た。
しかし、18回大当たりがカウントされてるのに、2杯打ち込んだとはいえ7杯しか手元にないってどうなのよ?(苦笑)

*1:突確含まず。

*2:違う。メデジンカルテルリーチのこと。ゴルゴがブリーフ一丁でビルからダイブするので勝手に呼称。