喰いタン

第6話 思い出コロッケを食い尽くす!
ケータイ刑事 THE MOVIEを見に行った皺寄せでかなり視聴状況が変則になっている。(苦笑)未消化の2話分を見てからと思っていたのだが、気が乗らないといつまでも見ないヒトなのでとりあえず見られる時はオンタイムで見ておこうとTVの前に。
で、相変わらずヒガシの存在感がない、というか存在意義が分からんドラマだなぁという印象。一応桃ちゃんと協力して犯人逮捕に一役買ったりしてはいるんだが、どーもパッとしない印象がぬぐいきれないんだよなぁ。食い意地っぷりも相変わらずだし。
犯人の梨本謙次郎がよかったかな。それぐらい。(爆)

第4話 毒入り鍋を食い倒す!?
勢いに乗って視聴するも、途中で本を読み始めてなんだかよく分からんかった。(核爆)
えーと、毒入り鍋を食べてしまわないようにした場面がちょっと「喰いタンらしくて」よかったかなと。あと市川ちゃんが頑張りました。以上。