CR F銀河鉄道物語

自分には大勝する時は2K以内でかかるというジンクスがある。なので定時後に「月も変わったことだし」と2Kのみ握り締め出陣。


お目当ての銀鉄に若干の空き台を見つけて早速プレイ開始。……1Kはこれと言って熱い展開も無く飲まれる。更に2K目を投入。するとタイムミッションに突入した。時間は3:00。「微妙に期待できないなぁ」などと思いつつも、チャンス目が続いたりして「お!?」と密かにドキドキしたりしていたのだがやっぱりかからず。しかし、残り時間が一桁になりもう駄目だと思った瞬間、「エネルギー充填120%!!*1」の声と共にメガコスモカノンが起動し大当たりゲット。しかし昇格せず単発図柄。orz
後で知ったが、彗星が青いと熱いらしい。だから3:00でもかかったのね。


時短が終了してちょっとプラスなのでやめておこうかなぁ、と思いつつ回していると168回転目で今度は確変大当たり(3連荘)。大当たり終了〜時短終了*2後、ちょっと欲張ってドル箱1杯打ち込んでみたもののかからず、撤退することに。換金すると10.7Kで8.7Kのプラス。
財布に3Kちょいしかなかった*3ので御の字だ。(苦笑)

*1:だったっけ?

*2:そういえば1回もリーチなかったなぁ。

*3:給料日は月初なので金欠状態だったのだ。(笑)