喰いタン

第3話 テレビ局を食い荒らす!
今回も森田剛がメインだった。ヒガシよりもキャラが確立されてきてるんじゃないのか?(苦笑)
それにしても、ヒガシはだんだんと喰うだけの存在と化してる気がするんだけど、それってどーなの?


さて本編だが、大学時代の友人・須藤温子が疑いをかけられた為に、それを森田が晴らそうとするのが大筋なのだが、どうも下心からってのが見え隠れするのがちと笑えた。市川ちゃんにご執心だったのに、彼女の目の前でも構わず頑張っちゃう辺り、妙なリアリティが感じられたのは自分だけか?(笑)


ファンの人達には悪いけど、森田の事はハッキリ言って好きじゃなかったんだが、今回の役どころはなぜか好感が持てる。このまま自分の中のマイナスイメージを払拭するくらいの好演を期待したいもんだ。(←偉そうだな、オイ)


今回のゲストは濃かった。(笑)
平泉成もだけど、銀粉蝶さんがモーレツにキョーレツだった。ホントにこーゆー怪しげな役をやらせたら天下一品だなぁ。
これだけでも見た甲斐があったってモンだ。(笑)