名前バトン

ネタが無いから去年回っ来ててほったらかしだったバトンに答えてみるが、すごく素っ気無くって面白みも何にもないのは勘弁って感じ。(苦笑)

●貴方のLN又はHNは何ですか?
かとぺ〜。

●LN又はHNの由来は何ですか?
本名からカトちゃんペッが転じてかとぺ〜に。
会社の先輩に呼ばれてたこともあったり。
後述するが実は小柄さんが名付け親でもある。

●差し支えなければ本名もお願いします。
だから加藤。
下の名前はご容赦を。

●本名の由来は何ですか?
加賀の藤原だから加藤、と言うのをどっかで聞いた。
ホントかよ?

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
かとぺー。
「〜」が昔は「ー」だった。
小柄さんからそう呼ばれ(書かれ)ていたのを機に改名。
だから「ー」で書く皆さん、違うんですよ〜。(笑)

●過去に付けられたあだ名を教えてください。
苗字に君付け。
あと「カイチョー」。
生徒会長やってたから。

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
うーん…
別にないなぁ。

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
恋人だったら本名の下の名前。
過去一人にしか呼ばれたこと無い。
因みにそれは今の嫁ではない。(爆)

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちもイマイチだと思う。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
てゆーか、どんな名前でも多分不満はあるだろうと思うので、どーでもいいや。

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。
いません。
終了。

ぬはっ、ホント面白くないっしょ?(苦笑)