W-Infinity

夜、某氏にブツを渡した後、飲み屋へGO。(笑)
いつものようにガンダム話から入っていったのだが、どんどんとお姉さん*1が暴走を始め、かなりディープな元ヲタな事が発覚。
いやぁ、ワタルだのグランゾートだのジリオンだのって単語をこんな場所で耳にしようとは、全く予想だにして無かったってばよ。*2
そんな流れで、歌本を開きつつあーでもないこーでもないと喋っていると、「W-Infinity」が目に入ってきた。
流石にコレは知らないという事なので、CD作っとくから覚えるように言い、デュエットする約束をした。
楽しみだなぁ。(爆)

*1:と言っても10コ近く年下。

*2:てゆーか、こんな年下と見てた物が同じって…orz