夜王

嫁に付き合って視聴。
北村一輝に尽きる。(爆)
あの妖しさはこの人でなければ出せんだろう。
その他には須賀っちとかキャナメとか出てるなぁという印象しかない。
因みに主役はTOKIO松岡。


ストーリーの方はというと…イマイチ?(苦笑)
ナンノと伊藤かずえの関係が回復した(?)のに松岡がどの程度役立ったのか分かり辛かったのが最大の要因だと思う。
ナンノの松岡に向かっての「ホストに向いてないんじゃない」の台詞はどう聞いても否定的なニュアンスしか伝わってこない。*1
少しでも好意的な雰囲気があれば、後々の伏線になったりするんじゃないかとも思うんだが。
ま、積極的には見ないだろうな、と。

*1:実際にそういう意味合いでの台詞なのかも知れんが。