「アンフェア」の感想(?)の続き

仕事しながら一日中考えてた。(笑)
Who done it? なスタイルだから、今現在怪しいと思われる行動をしていても、後々逆の立場になるキャラも当然多数出てくるだろうなぁ。*1
スリードさせようとする描写も数多くあるだろうし、楽しみではある。
下手したらみんなGatewayのPC使ってたりするんじゃないのか?(笑)
そう考えるとあまりにもベタ過ぎてこいつは違うと思った麻央ちゃんの元カレが、本当に犯人だったらある意味スゲーよねぇ。
安本刑事*2も意外に腹に一物抱えてそうで怪しい、つーか過去の雪平父殺害に絡んでそうな気がしてならないよ。
後は瑛太あたりが実は真犯人だったら、と想像すると結構ゾクゾクしてくる。
とまあ第1話だけでここまで楽しませてくれているんだから、期待を裏切らない出来になることを祈る。

*1:西島秀俊なんか怪しすぎて、逆に容疑者じゃないだろうと思っちゃう。

*2:志賀廣太郎演じる定年間近の刑事。篠原演じる雪平のよき理解者…なのか?