今週買ったもの(追加)

katopey2005-12-23

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

上下巻あるとは知らなんだ。(汗)
読むスピードは途轍もなく遅いので下巻に突入できるか甚だ疑問ではあるが、とりあえずスッキリしたいので購入。
頑張るぞっと。


昨日嫁とパチンコをして、嫁が勝った*1ので景品にあったものをゲット。
つーか買ったものじゃないし。
まあ多分見ないと思うけどもコレクションの一環と言うことで。(爆)


前回の放送で今まで気にも留めていなかったBGMに耳がいってしまい、どうにも欲しくなったので買っちゃった。
Amazonにはジャケ写が出てないが、上の黒いのがそれ。
DVDジャケみたいにアニメアニメしてるのを想像していただけにちょっと驚いた。
まだ車中で1枚目しか聴いていないが、結構いい感じかも。

*1:自分は負けたが2人トータルでは13Kくらいのプラスだった。