今週(と先週)買ったもの

踊るBOX購入の流れでこいつも購入。(苦笑)
どうせならと言うことでプレミアム・エディションを予約していたのだが、まさか放送されてすぐの「逃亡者 木島丈一郎」がDVD化されて同梱されているとは知らなんだ。*1
で、早速「木島」を再生。(ヲイ)
16:9だ。
でも画質はあんまりよくない気がする…。
仕様を見ると片面1層とある。
これで本編とメイキングが入ってるんだから、圧縮は相当キツイんだろうなぁ。*2
まあそのうち単品でリリースされるだろうから、それまでの繋ぎだと割り切って見るとするか。
因みに「容疑者 室井慎次」は4月19日発売っと。


ドラムライン [DVD]

ドラムライン [DVD]

買った。
間に合った。
でも見てない。(爆)


おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

遂に見始めた回に追いついた。
と言っても買ってるだけで全部はまだ見れてなかったりする。
はふーん。


you

you

Birthday Eve (5万枚限定生産盤)

Birthday Eve (5万枚限定生産盤)

12枚予約しましたが何か?(爆)


純色brilliant

純色brilliant

ジャケット写真を見た嫁が一言「演歌歌手?」。
あー、そう見えないこともないかなぁ?(苦笑)
一応好きな声優さんなのだが、いわゆるアイドル的に好きなのではなくて、役者として好きと断っておく。
たまに桑島嬢と気が付かないこともあったりするから、ホントに演技の幅が広くて感服する。
1曲目は曲調*3にぶっ飛んだ(爆)が、それ以降はフツーに聞けた。
ボーナストラック*4がちょっといい感じかも。

*1:一応エアチェックはしたんだが見てない。放送終了後に告知があったらしい。

*2:チャプターメニューは無かった。流石に容量的に無理があったか?

*3:80年代アイドルか?と思った。

*4:松田聖子の「制服」