今週買ったもの

青木りん EIGHT バーチャルセックス [DVD]

青木りん EIGHT バーチャルセックス [DVD]

ついに買ってしまったよ。(爆)
何週か前のWPBで取り上げられていたのだが、言うほどエロくない気がする…。
それよりもこの後に出るヤツのほうがエロそうだ。(w


交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 5 [DVD]

ジャケットにあるニルヴァーシュTYPE the ENDってなんかブラックサレナに似てる気がするのは、単に黒くって尖がってるからなんだろうなぁ。(w


踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

金が無くて予約したもののどうしたもんかと途方に暮れていたが、嫁が出してくれた。
「もうちょっと足したら洗濯機が買えるのに」*1と言われてしまったよ。
スマン。


おねがいマイメロディ Melody5 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody5 [DVD]

開封品がたまる一方なのだが。
最近は本放送分もなかなかすぐに見ることができない状態。
頑張らないと。


語り継ぐこと(初回生産限定盤)(DVD付)

語り継ぐこと(初回生産限定盤)(DVD付)

同梱のDVD、メニューないし収録分数も短くてガッカリ。
つーか、フツーのPVも収録してくれたらよかったのに。


ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー

ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー

諸般の事情で購入することに。(苦笑)
中を見たけどMS一個もないよ、コレ。orz
完全に腐女子向けと見た。

*1:何故か脱水機能が不調で買換え時期っぽい。