買い物行ったら

DVD+R DLを買おうと重いエ○デンに行く。
店頭には三菱とマクセルの2種類しかなかったのだが、そのどちらもが「シンガポール」製だった。
値段は以前某氏に教えてもらったのよりも安く980円だったのだが、やはり原産国表示が気になって手を出すのはやめることにした。


そうそうこのエ○デン、改装が行われていてDVDコーナーがなくなってしまっていた。
もうちょっとバーゲン品を物色したかったなぁ等と思いながら店内をブラブラしていると、店の奥の承りカウンター付近にワゴンでゴチャッと積んであるのを発見。
早速物色を開始すると、どうやらファフナーは売れてしまった様子。
残念に思いつつ更に物色を進めるとこんなものを発見。

GEAR戦士 電童(1) [DVD]

GEAR戦士 電童(1) [DVD]

全巻持っていのたが、売ってしまって手元になかったので購入。(w
背表紙(でいいのか?)が若干焼けているような気がしないでもなかったが、定価6300円の商品が1890円で購入できたのだからまあ良しとしておこう。
つーか、中古でもこんな安値では入手できないような気がする。
またそのうち買い揃えようかなぁ。
もちろん新品で。(爆)