BLOOD THE LAST VAMPIRE

ついでにちょっと触れておくと、こっちはストーリーが無い。(爆)
小夜がひたすら翼手*1を追いかけ斬る話で、インパクトだけは絶大。
でも画面が暗くて見にくい。(w*2
見所は工藤夕貴のドスの利いた演技かも。(ww


因みにセーラー服で日本刀*3はこっちで、+の方はどっちも違うっす。

劇場版の小夜。


+の小夜はこんな感じ。

*1:よくしゅ。吸血鬼のこと。

*2:デジタルマスター版はクッキリらしいけど入手困難みたい。

*3:劇場版では翼手を殺すには大量に出血させなければならず、そのために日本刀を用いているという設定。+は形状が特殊なため何か特別な刀と思われる。