BLOOD+

episode-1 ファーストキス
劇場版とは全く別物とは分かっていたけど、ここまで絵的に明度の違いがあると怯む。
とにかく青が綺麗。(w
沖縄の空気感と言うか清々しさと言うか、すごく健康的な雰囲気が伝わってきた。
とまあ本編には無関係な所に感心しつつ、結構真剣に見入っている自分がそこにいたり。
何故小夜に記憶が無いのか?とか、ハジとの関係は?とか、数々の謎が散りばめられて見るものを惹き込んでいき、ああっどうなる!?ってところで終了。
もうちょっと先まで見せてくれよ。(w


前番組が前だっただけに期待したい、というか期待させてくれい。(苦笑)
あー、でも監督が藤咲淳一氏ってところがちと不安。
お涙頂戴にならなければ良いけど。