ささしまサテライト

ポケパークへ家族で行く。
夏休み最後だったから凄い混雑を予想していたが、意外とそんな事も無かった。
唯一大行列が出来ていたのが「ミズゴロウのスプラッシュアドベンチャー」で、どうも乗った後に抽選会か何かの権利がゲット出来るようで、そのせいもあったのかも知れない。
嫁はこれに乗りたいと行く前から言っていたのだが、待ち時間の長さ*1に閉口してやめる事にした。
それ以外は並んだとしても5〜10分程度で、サクサクアトラクションをこなしていった。*2


その他ゲームコーナーで遊んで景品をゲットしたり、隣の109シネマズで「ポケモン3Dアドベンチャー ミュウを探せ」を鑑賞した。
途中で寝てたけど。(爆)
それから「手塚治虫COSMO ZONE THEATER」を見にいったが、ここでも寝てしまった。(滝汗)
暗くて涼しかったんだもん。(w
プラネタリウムコーナーの後に手塚先生の原画展示コーナーがあり、見入る。
やっぱ凄い。


とまあこんな感じで、夏休みの最後の一日は割りと充実していたかなと。

*1:最高90分待ちだった。

*2:と言っても結局4つしか乗っていない。