苦情のメール

2度ほどからくりTVを潰されたので送ってみた。
以下全内容。

プロ野球中継について苦情を申し上げます。

対巨人ではない中日戦の放送をされるのは中日ファンとして嬉しいので
すが、その枠で本来放送されるはずだったキー局の番組の振替放送がな
いのを改善して頂きたいです。
東海テレビさんでは別の日にきちんと振替放送をなさっているので、
CBCさんにも同様の措置を希望します。

今シーズンはもう無理かもしれませんが、来シーズンからは改善を希望
します。

種1作目での苦情*1も黙殺したTV局なので今回もきっと同様だろうけど。


某K野アナが実況だと敗戦確率が異様に高い事も書いたろかと思ったが、そこはグッとこらえた。
だってそれはこの際関係ないもん。
趣旨がズレては困るし。

*1:1週遅れの放送だった。