万博5回目

2回目以降瀬戸会場から入場し、モリゾーゴンドラで長久手会場へ移動していたのだが、初めて燃料電池バスに乗ってみた。
外からはどうか分からないが、そんなに静かな乗り物でもなかったぞい。
いや、ロードノイズなだけなのかも知れないけど。
ただ、車内で上映していた短編映像*1は結構面白かったかも。


流石に5回目ともなると見るのもダラダラしてきたり。
主に食べ歩きな感じでまったり進行。
写真もあんまり撮らなくなってきた*2なぁ。(w
夜のオールスターショウ&パレードが無かった*3のはちょっと残念。

*1:燃料電池バスマンセーって内容だったけど

*2:27枚撮フィルムを1本使い切らず。

*3:今週はショウが16日のみでパレードは予定すらなかった。