リベンジ

昨日の負けをリベンジするため土曜に勝った店へ行く。
軍資金は2人で15Kのみと決めて取り掛かる。(w
自分はロッキー、嫁は竜凰伝説2をプレイ。
自分の座った台が既に29回かかっているものだったので、どうかなとは思ったのだが取りあえず打つ。
しかしよく回る&スーパーリーチによく発展するものの、かかるまでには至らずあっさりと所持金ゼロに。orz
後ろのシマにいる嫁に目をやると確変ゲットしてるんでやんの。
嫁の残金&生活費から5Kをもらい(苦笑)、嫁の隣の空き台をプレイするもやはりかからず。
その間嫁は確変をドンドン継続していく。
ふと台の上に目をやると「持ち玉共有OK」の文字が。
これ幸いとばかりに玉を奪いプレイ再開。(爆)
結局4杯くらい打ち込んでようやく単発を引き当てるのみ。
嫁の台は最終的に10+7回で終了。


20K使用で50K+一番搾り1ケースの戻し。
なんとか前日の負けを取り戻す事に成功しましたとさ。(苦笑)