ガノタ養成中

会社の後輩*1が、肌に合わなかったらしくなぜかヤマトに流れていった。(w
どうやらファースト至上主義者になってしまったようで、それ以外はダメだと言い放ったので思案のあげくまずOVAシリーズを勧めてみることにした。
ただ、DVDで持っているのは0080と08小隊だったのでまず「ファーストと同時代の別の場所での話だよ」と言って貸してみた。
0080は芳しくない反応だった((戦闘シーンはおろか、ガンダムがほとんど出ないからなぁ(苦笑)))が、08小隊はそこそこ食いついてきた。
これはイケると思い、LDでしか所持していない0083をデッキごと貸す事にした。
結果、話が進むに従いドンドンハマっていったようで、最終的に「3号機がすげーカッコいいっす」と言うようまでなった。(w


この後はクロスボーンを読ませるためにまずF91を貸そうかと。

*1:といっても社長の息子なのですぐに上役になると思われ(苦笑)))にガンダムシリーズを見せまくっている。 世代的にファーストはおろかΖすら知らない若者で、見てみたいからといわれたのでまずファースト劇場版3部作を貸してみた。 その時はかなり気に入った様でPCの壁紙がザクになったり、限定のジッポを買ってみたりと傍から見てても物凄いハマりっぷりだった。 その後Ζ(TV版)を借りてみたらしい((Ζ、ΖΖは持ってないので