んで

ハシゴでもう一件行く事に。
どっちかと言うと帰りたかったのだが、滅多にこういう機会も無いので(ホント、2人だけで飲みになんて行った記憶が無いくらい)、まあちょっとだけ行ってみた。
スナックとキャバクラの中間くらいの店と言われたが、違いが良く分からんっつーの。(苦笑)


店内に入ると繁盛していて、またも放置プレイ状態。
結構長い事(30分以上?)放置され、1組2組とお客さんが帰っていった為ようやく女の子が来てくれた。
友人曰く勝手知ったる店なのでほって置かれる事もあるそうな。いいのか?それで。
酔っていたし眠たかった事もあって比較的ローテンションだったのだが、3人目の女の子が来て状況が一変した。
「この子ガンダム好きなんだよー」と友人が紹介したので、テンションが急に上がる上がる。
あーだこーだとガン話に花が咲いてとても楽しい時間を過ごさせて頂いた。
いやー、こーゆー店にもガノタはいるんだねぇ。(w
話の流れで「チームガンダム」と銘打ってサークル活動しよう!って盛り上がったけど、きっと何もやんないだろうなぁ。
まあ金があって気が向いたら、もう一回行ってもいいなぁと思った一時だったとさ。